<< 自分の作るデッキはほとんどこんな感じ。 | main | デッキと状況。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スーパー・スパーク、フォース・アゲイン、スーパー・スパーク。

 昨日は練馬春日のCKでDRでした。。

今回のデッキは「黒単墓地進化速攻」
緑?なにそれ?
なデッキです。
 

1回戦vsPG

こちらのブン回りが凄かった。
相手にPGだされても数の暴力で押し切り勝利!!


2回戦vsシノビドルゲ

1回戦を相手が見ていたらしくこちらのデッキ把握されてました。。
関係ないとかかんに攻めるも、
やはりシノビに返り討ち。
一斉攻撃にあい敗北。。


と2回戦落ちしてしまいました。





そんな自分とは違い、

一緒に参加された樫の木さんがなんと「3位」と言う好成績!!
凄いなぁ。。。

その後は樫の木さんとフリー。

樫の木さんの5色デッキはよく出来てるなぁ、
参考にさせてもらおう。。


とまぁ寝ずに参加させてもらいましたが
中々充実したDRでした。

次の更新は1つのデッキ紹介と5色デッキの製作状況についてです。。
でわ、また〜。
posted by: 神谷 | カードゲーム | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/03 3:34 AM
Posted by: かしのき
土曜日はどうもでした。

僕の五色は偶然が偶然を呼んだだけなんで褒められるのはもったいないです。
それよりももっと参考になる五色はそこらじゅうにゴロゴロとしてまして・・・。(トラウマ)

あ、あと、やっとこさリンク集を作ったんで貼らしてもらいました。
よろしくおねがいします。
2009/11/04 9:40 AM
Posted by: 神谷
>樫の木さん

いやいや、自分で考えてあれだけ立派な物が出来るのなら凄いですよ。。

リンクありがとうですっ。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。