<< 言わないとアレなんで。 | main | あけまして。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

同じだね〜。

 あと何日まてばいいんだろ・・・


早く新弾デッキ作りたい。。
 作ってみたいのは3つ。


・Bロマノフデッキ
・ヘルゲートアルカイザムデッキ
・ギガジャドウデッキ


早く来年こい〜。。

でないと、こんなぐだぐだな記事しか書けないよ(笑)


近況報告として。。

お金がないんで自分のデッキを色々弄ってみる日々。
サムライデッキを重点的に。。
動きが面白いんで、ちょこちょこ悪い部分を直してますよい。。

そして、炸裂シリーズ等で出たトリガーをみてトリガーデッキを見直し。
暫く改造してなかったので
なにか良い素材はあるのかな?と。。

相手の場に何かいれば除去、
いなければそのまま殴れるクリーチャーとして。。
ふむ、緑あたりを検討してみよう。
posted by: 神谷 | 日常 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://higanahanniti.jugem.jp/trackback/38