<< そろそろ・・・ | main | 出動、FB!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

足りないのは。。。

 昨日は池袋のカードゲームショップへ。
しかし、目的のカードが無く・・・

さてどうしたものかな。。
 今の所、作りたいのは3〜4つ。


そのすべてに足りないパーツがあるんです。
それを忘れないように、メモメモ。。


1つ目。

予言者ファルシに転生プログラムを撃って大型獣へ変えるデッキ。
よく行くお店でこのデッキを使う人がいて、
それを参考に自分なりに構築中。。
事故率は高めだけど、使ってみたらかなり楽しい!!
・・・が、大型獣が足りない!!


「機動聖霊ムゲン・イグマール」 3枚
「薩摩の超人」           3枚
「キング・アトランティス」     1枚

た・・高い。。。



2つ目。


スカルムーンを使ったデッキ。
本人がいない上、
周辺のキーパーツが足りないのです。


「神羅・スカルムーン」      3枚
「母なる星域」           3枚
「イモータル・ブレード」     2枚

とあるお方のデッキを参考に、
自分なりの構築を。。。
しかし、こちらも少々高い。



3つ目。


最新弾の困ったちゃん「蒼神龍スペル・サモニオン」を使ったデッキ。
これは結構コンボパーツはそろっているので、
本人さえ手に入ればなんとかなるかも・・・・弱いだろうけど。


「蒼神龍スペル・サモニオン」  4枚


だれか譲ってください(笑


4つ目。


サムライドラゴンデッキ。
これは今週末はつばいの「レジェンド7」を買えば完成になるかも。。
防御を無視して、決めろ!怒涛の連続攻撃!!


「ボルメテウス・剣誠・ドラゴン」   2枚

前から作りたかったデッキ、いよいよ完成まで残りわずか!!




ふぅ、ながくなっちゃった。


明日は秋葉原のFBにお邪魔します。
そこでリンク貼れればいいなぁ。
posted by: 神谷 | カードゲーム | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/26 5:07 AM
Posted by: 通りすがりS
スペル・サモニオンはギャザで一枚25円で売ってますよっと
2009/10/26 9:27 PM
Posted by:
>通りすがりsさん

ありがとうございます!
さっそくデッキ作ってみます。。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。