<< 足りないのは。。。 | main | サムライっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

出動、FB!!

 昨日は、秋葉原のFBに行ってきました。
DR参戦です。。


7時開始なのですが早すぎる3時に到着です。
5時くらいに以前オフ会でお会いした
あの「deadmanさん」とご対面。
しばらくフリーデュエルで楽しませてもらいました。。
・・・やっぱりプレイング上手だなぁ。


数十分後にジャックバルディの使い手「たるほさん」が到着。
オフ会以来の顔合わせでしたね。。


そしてDR開始前。

エントリーしてると、
カードキングダムでよくお会いする「樫の木さん」の姿が。。

お話もそこそこにDR始まりです。


試合形式 スイスドロー
使用デッキ トリガービート


1回戦vsリエスソード(勝ち)

相手のシールドを残り1枚にするも、
大量のブロッカーの前に後1歩が出ず。。
もたもたしている内に相手の場に「ダイヤモンド・エイヴン」が!!
10体近くのブロッカーが全てアタッカーに!!
・・・負けたかと思いましたが、
こちらも奇跡のトリガー「スーパー・スパーク」発動!!
ぎりぎり勝ちをいただきました。


2回戦vs deadmanさん(負け)

こちらの場にクリーチャー無し。
・・・相手の場には
「邪眼皇ロマノフ1世」2体
「黒神龍グール・ジェネレイド」3体
「ヘヴィメタル」2体・・・atc
ってどう思う??
フリー対戦時の時は結構善戦してたこのデッキ。
うーむ、完敗です。


3回戦vs水単速攻(負け)

シールド・プラス前に殴ってこられたら・・・
そりゃ、勝てないですわ。。。。
相手はぶん回りすぎてた。
いつもは楽な相手のはずなのにっ!!


4回戦vsギャラクシーコントロール(負け)

相手の場にキングとクイーンがそろい踏み。
こうさーん!!



結果 1勝3敗


負け越しです。。
みんな強いなぁ。



DR終わりに、「deadmanさん」「たるほさん」「樫の木さん」「くぅさん」と食事へ。
そこでリンク貼りのお願いをしてきました。

了承してもらえてありがとうございます。

明日は練馬春日のDRだっ!!
posted by: 神谷 | カードゲーム | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://higanahanniti.jugem.jp/trackback/6