<< 後半だよ。その1 | main | 投げやり。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久々です。

 とりあえず生きております・・・



このところ忙しすぎてブログに手が回らなくなってしまって、
色々ほっぽりだしてしまった状態です。
 前回の記事の後半はいずれ書くとして、
とりあえず近況報告〜。



36弾を2箱購入・・・するも光るものが見当たらず。
いや、何枚かあったんですがそれでデッキを作るきになれず・・


雑感としてはトリガー強いな・・と。
赤い優秀なトリガークリーチャー出てきましたしねぇ。。
また、シールドに関与する能力「ホーリー・フィールド」も中々に強力だったり・・・


うちのトリガーデッキ大幅に改良する余地が・・・
というより2作目作ってみようかなぁ、くらいの。


そんなところ。


後1つ。
JK大バクチデッキ組みてぇ、って思ったり。
posted by: 神谷 | 日常 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://higanahanniti.jugem.jp/trackback/93